満員電車はキツイ

満員電車に乗りたくないよ〜!

最近はこの事ばかり考える。特に最近のストレスの原因がこれである。

 

僕が初めて満員電車に乗ったのは、去年の春だ。東京の満員電車は死ぬほど大変だと聞いていたが、昔の僕は「言い過ぎだろ!」と思っていた。つまり、なめていたのだ。

 

地方出身者の僕にとってよくテレビなどで見るあの画像は嘘ではないかと思っていた。

 

だか、箱を開けてみるとまさしくその通りだった。電車が駅に来た時点でもう人が多く、進めば進むほど人が乗ってくる。「こんなに混んでるのになんで乗ってくるの?」「そんなに押されてたら痛い!」と思ってしまう。

f:id:hkuro1026:20190418234712j:image

今現在東京の満員電車を経験したことのない人は東京の満員電車をなめたらいけない!

あのテレビとかでやっているやつは嘘じゃなくて本当なんだ!(笑)

 

 

僕は東京になんとなく進学したいも考えている人たちへ一言言いたい!

 

 

 

 

本当にあの満員電車に乗って通勤、通学できるか真剣に考えた方がいいとですよ!

 

今日は短めだけどこの辺で!